FC2ブログ

記事一覧

トランスジェンダーを女性刑務所に入れたら、女性を襲った

 「北欧の理想と現実」さんのツイートの紹介です。

 男性器を有するトランスジェンダーを女性刑務所に入れたら、女性を襲ったという話です。

 当然にして有り得る話です。

 英文記事のURLは以下のとおりです。
https://www.thesun.co.uk/news/6804433/transgender-lag-sexually-abused-four-female-prisoners-days-after-arriving-at-west-yorkshire-jail/



20180724_001


【英文記事のgoogle翻訳】
----------------------------------------------------------------
女性のジルショック ウエスト・ヨークシャー刑務所に到着した後、トランスジェン
ダー・ラグの「性的虐待を受けた4人の女性捕虜」の日
ジェンダーの再配置手術を受けていないにもかかわらず、受刑者は女性の刑
務所に送られた
----------------------------------------------------------------
・TRANSGENDERの囚人は、女性の刑務所に送られた後、4人の女性の受刑者を性的に暴行したと非難されている。
・疑わしい攻撃の最初は、彼女がニューホール刑務所、ウェイクフィールド、ウェストヨークシャーに到着した数日のうちに起こった。
・トランスジェンダーのラグは、刑務所に到着してから数日後に性的暴行を受けた4人の女性捕虜から告発されている
ジェンダーの再配置手術を受けていないにもかかわらず、受刑者がそこに送られた。
・彼女が最初に受刑者を襲ったと思われるとき、彼女は目に見えて興奮していたと主張されている。
・彼女は元々2年以上彼女が女性として生きていたことを裁判官が聞いた後、ニューホールの女性の刑務所に差し戻された。
・このような攻撃は、トランスジェンダー囚人が手術を受ける前にトランスジェンダー囚人を女性刑務所に送るべきかどうかという議論を再燃させるだろう。
・疑惑のある攻撃の最初は、彼女がニューホール刑務所、ウェイクフィールド、ウェストヨークシャーに到着した日のうちに起こった
トランスジェンダー囚人がウェストヨーク州ウェイクフィールドの高セキュリティ新ホールに到着してから数日以内に最初の攻撃が起きたと主張されている。
・被害者は、友人との間で友人と会った囚人で、正当な陰茎がズボンの上から突き出ている間に、拘禁された囚人が彼女の近くに立ち、腕に触れたと言いました。
・それは彼女がその後、抱擁を与える前に、別の囚人に口のセックスについての不適切なコメントをしたと主張されている。
・3番目の犠牲者は、彼女も攻撃されたと言います。
・容疑者が最初の受刑者を襲撃したとき、加害者は視覚的に興奮していたと主張されている
・そして4番目の女性捕虜は彼女が首にキスされたと主張する。
・トランスジェンダーの囚人は現在カテゴリBの男性刑務所に送られている。
・最新の数字によれば、2017年3月末にイングランドとウェールズに125人のトランスジェンダー囚人がいたが、前年の70人から増加した。
・トランスジェンダー女性は性的不快感を医学的に診断され、2年間女性として暮らしていれば、誕生証明書の性別を合法的に変更することができます。
・トランスジェンダーの囚人は現在カテゴリBの男性刑務所に送られている
・これは、トランスジェンダーの囚人を男性または女性の刑務所に派遣するかどうかを決定する際に、裁判官がよく使うルールです。
・現行の規則の下で、トランスジェンダーの受刑者は、刑務官によってどのように検索され対処されるのかを指示することができる。
・彼らはまた、彼らが服を着る方法で大きな自由の恩恵を受けることができ、プライベートで服をシャワーと洗濯することができます。
・刑務所当局は、トランスジェンダー受刑者数の急増とその治療に対する懸念に伴い、新たな規制を発行することを余儀なくされている。
・昨年、サンは、刑務所でNHSのジェンダー手術を1万ポンドで受けたダブルラピストが、女性刑務所
トランスジェンダー囚人は、1999年にジェンダー手術を受ける権利を最初に獲得した。
・今では64人の拘禁された有罪判決を受けた誘拐犯のジョン・ピリー容疑者と5人の他の囚人がNHSで手術を受ける法的措置を開始した。
・昨年、サンは、刑務所にNHSのジェンダー手術を1万ポンド持っていた二重強姦犯が、女性刑務所に引っ越された経緯について話しました。
・ジェシカウィンフィールド、生まれたマーティンポンティングは、2人の女の子を攻撃しましたが、現在はサリー州のHMPブロンズフィールドにいます。
関連記事

コメント

No title

トランスジェンダ-を税金を使って優遇した結果です。
犠牲になった女性は減刑か損害賠償対象にすべき、かわいそう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

プロフィール

キーキアット

Author:キーキアット
ネットでファクトチェックをしよう。
twitter